FC2ブログ

Entries

先週末は

週末はNull君のお誘いで6時間耐久カラオケ(オタ曲縛り)に行ってきました。
久しぶりのカラオケ+気兼ねなくオタれるという事でめちゃめちゃ楽しかったです。
ただ年なのかなぁ徹夜かなりきついです・・・。
でもまたやるなら行くけどね。
あと太郎ちゃんJAMの曲で割り込んでごめんね~。

話変わって週末のお買い物

まずは本
SF_10_11.jpg
[セラフィックフェザー 10 11巻]
集めていた単行本は処分しちゃったけど、残り2冊で完結という事で購入。
ちょっとご都合的な展開ではあるけどそれがいい。それなりにハッピーエンドか。
けど前の本から2年も3年も待たせるんじゃ読者は付いて行き難いと思う。
Ten_ten_19.jpg
[天上天下 19]
だからなんですぐに殺したがるかなぁ(誰がとは言わない)。とはいえこの漫画その後実は生きていますな展開が多いので生きている事をキボンヌ。

そして月末はエロゲの日
ということで
PSD.jpgKiminozo_Le.jpg
[ピリオド sweet drops]
[君が望む永遠~Latest Edition~]

ピリオドsdは月末の新作。本編の後日談なファンディスク。
リトルウィッチとしてはえっちちょっと濃い目。
君望LEは確か春ぐらいに出たような・・・。
2001年発売の君が望む永遠に最新の演出+グラフィックのリファイン+以前に出たファンディスクの内容を再録+メイン3キャラの後日談追加+栗林みな実の新主題歌収録+Vistaに対応。
初めての人ならこれだけ入って9975円なのでお買い得。
せさみんはAge信者(注1)なので本編もファンディスクも持ってる。
つまり本編に関係ない部分しか新しい部分が無いのでちょっと定価ではきついなと思っていた時に約5800円で売っていたので購入。
インストールしてみてワイドフルスクリーンに対応していたのが嬉しかった(体験版は上下左右黒帯の超額縁仕様だったから)。

さてゲームいつやろう?

(注1)知らない人のために解説。信者とは自分の好きな会社をけさせる人の事。
ゲームの場合、そのメーカーが出したらとりあえず買う人の事を指す。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog97.fc2.com/tb.php/151-bcf86d8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索