FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog97.fc2.com/tb.php/168-83d5ddc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

先週末は

土曜、日曜と泊まりで会社の後輩他と下呂に行って来ました。

待ち合わせは”ロックガーデンひちそう”。
以前にお茶を買いに行ったお茶御殿の隣にある道の駅です。
で、東海環状道使って行ったら思ったより早く着いてしまったのでちょっくら紅葉を撮ってみました。

DSCF0003.jpg
DSCF0007.jpg
DSCF0008.jpg
DSCF0013.jpg
DSCF0020.jpg
DSCF0014_20081201231726.jpg
実際は紅葉は色褪せ始めてくすんできてたけどデジカメの力を借りて(カラーモードをクロームフィルム調にして)それっぽい写真になってると思います。

その後後輩達と合流、下呂に。
まぁそのときの模様は公開なんてもってのほかな状態だったんで割愛しますが鍋おいしゅうございました。今回もまた食い専門人員のせさみんです(そのうち呼んで貰えなくなりそう・・・)。
そして夜も更けせさみん以外にアルコールが入り大変な事に・・・。
たろうちゃん(仮名♀)の酔い方は大変記憶に残るものになりました。萌えるぜ?

で、次の日のお昼にチェックアウト。各務ヶ原の自衛隊航空ショーをどうするかかなり迷ったけど帰路で睡魔に襲われる危険とその時間に行ってもショーがほぼ終わりということを考えて東海環状道にて帰ることに。

環状道は豊田回りだったんだけどこっちはトンネルが多い。
けどそのトンネルとトンネルの僅かな間で落ち葉が逆光に照らされて落ちていく様はとても綺麗で幻想的でした。自分で運転しているので写真に撮れなかったのが悔しい!

行く時に豊田の山は紅葉が見ごろだったので帰りにどっかのPAで見て行こうと決めていたんですがイザ止まろうとすると、曇ってる・・・。
何とか晴れ間にPAで撮った写真がこれ。
DSCF0072.jpg
DSCF0086.jpg
場所的にはあまりよろしくは無かったんだけど山一面が黄色く染まっているのは綺麗でした。
来年は紅葉を本気で撮りに行こうと心に決めたせさみんでした。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://seasamen.blog97.fc2.com/tb.php/168-83d5ddc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

せさみん

Author:せさみん
まったりと自由に
気が向いたら更新。

リンクは自由にどうぞ。

追記を表示をクリックでそのエントリーのレビューなどに飛びます。
画像クリックで別窓で拡大表示。

最近の記事

月別アーカイブ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。